うどんへのこだわり【6】「香川より直送、さぬきの青ネギ」


こんにちは!
野らぼー錦町本店PR担当です。
5月に入り、「令和」の新時代に突入しましたね。
ゴールデンウイーク真っただ中、みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?
さてそんな今回は、野らぼー自慢の薬味についてご紹介したいと思います。

野らぼー自慢の薬味

「香川より直送、さぬきの青ネギ」


「さぬきの青ねぎ」は、みずみずしくて香りも豊か。
日光をたっぷり浴びて青々とした葉には、ビタミンAやC・カルシウムなどが豊富に含まれています。
また、ネギ類に共通して含まれるアリシンは、血行をよくして体を温める効果があり、
風邪の予防にもつながるといわれています。

野らぼーが仕入れる青ネギは、鮮度を保つために早朝から収穫し、
根の土をきれいに落とすなど、手間をおしまず大切に香川より出荷されたものを扱っております。

野らぼーのうどん、薬味の青ネギまで含めてご堪能ください。

次回は、うどんへのこだわり⑦「天ぷら」についてご紹介いたします!

野らぼーでは、全ての店舗内で製麺し一杯ずつ丁寧に作り上げる讃岐うどんを提供しております。
厳選素材を特注フライヤーでサクサクに揚げた「天ぷら」や、
香川直送のみずみずしく香り豊かな薬味「さぬきの青ネギ」も絶品!

野らぼー自慢の一杯を是非ご賞味くださいませ。

野らぼーの絶品メニューはこちらから!
野らぼーこだわりの絶品メニューはこちらから